SSブログ

戻んのイヤッ! [ピッピ]

[晴れ]今回、ムスコさんが記事をアップしてくれるというのでおまかせします[わーい(嬉しい顔)]以下よろしく[手(チョキ)][晴れ]

 実は、ピッピ出る時はご機嫌になってでてくるのですが……がぶがぶぴっぴ.jpg

このとーり、噛んだり逃げたりでゲージに入れるのもかなり苦労します。それに「ギギギギギギ」ってないたらもーヤバイ!!!\(◎o◎)/ヒーHELP!                                       

本気で噛まれたらかなりいたいです。これは母や妹、祖母は、やられたことがないのです。これは母さんたちより強引にケージにいれるからでしょーか??

さいごに、ちょっと怒ったピッピの顔です。

ぴぴ、むっ!.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆりぽん

おっムスコくん登場やん~♪
素晴らしくわかりやすい記事やなぁ!あたしのブログより随分わかりやすいよ~(*^^*)
ピッピちゃん噛んだりするん!?なんか見てたら穏やかそうやのにね~!
子供の甘噛みみたいなもんでジャレてるのかもね(^O^)
またムスコくんの楽しいブログアップ楽しみにしてます♪
by ゆりぽん (2009-08-25 18:06) 

リリィ

ムスコさんは、ゆりぽんからのコメントを見て照れているご様子であります(^_^;) 第二段ができたらまた見てやってね~☆
by リリィ (2009-08-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たべて~~~無念・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。