SSブログ

緊急告知!!

ピッピが飛んでいってしまいました!!!

ぽっち無い正面.jpg

2010年4月10日(土)13時過ぎ頃。
ケージの掃除中に飛んで行ってしまいました。

場所は阪神武庫川駅近く。笠屋町付近に向かって飛んで行ったみたいです。
黄緑色のセキセイインコで、ちょっと聞き取りにくいですが、
「ピピー、ピピちゃんよー」と自分の名前をおしゃべりします。

万が一、見かけた方はコメントいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・
飛んで行った瞬間は見てません。
私はこどもを連れて出かけてて、その間に母がケージを掃除してくれたのですが、
ベランダにカゴを出して掃除してて、うっかり開いていた入り口の隙間から
飛んで行ったとの事・・・・・・。
母も落ち込んでるから追い打ちをかけてもアレなんだけど、どーして鳥のケージの
掃除を外でするの!!!?????
羽が飛んでバッチイから?????
羽が飛び散るって、そんなの当たり前でしょ!!!鳥なんだから!

もぉ、上の子は探しに出て行って戻らないし、下の子は号泣です・・・・

今日は暖かいのがせめてもの・・・・

かわいぃかわいぃピッピ・・・・・どうか無事でいて欲しいです。

羽伸びた.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぽち

こんばんは!

って大変なことになってますね…
まずは近隣の警察署に届けられた方がいいですよ。

警察署の落とし物情報によると、尼崎東警察署に種類不明ですが、迷子の鳥さんが届けられているようです。
(4月13日に届け出)
http://otoshimono.police.pref.hyogo.jp/showDitailInfo.do?infomation_id=123873
念のためお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
by ぽち (2010-04-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです!!・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。