SSブログ

今までありがとうございました

ピッピが飛んで行っていまってから、もう随分たった気がします。

もはや、私たちの手元に戻ってきてくれる事はないでしょう・・・
どなたかいい方に保護されて、幸せに暮らしていてくれる事を
毎日祈っています。

このブログもどうしようか迷っていたのですが、もう新しい記事を
書くことも無いと思いながら、ぴっぴがいた記録が無くなるのも
淋しいな・・・・と色々考えて無期限停止させて頂くことにしました。

いつの日かもし、またブログを再開するような事がありましたら
宜しくお願い致します。

今まで訪れて下さった方、本当にどうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SUMAKO

ピッピちゃんの家出から、ずいぶん経ちましたね。
どこかで元気にしている、そう思いましょう。

我が家のクリは、先月、天国に旅立ちました。
まだその悲しみを癒えていません。

いろいろな形で別れがあります。
でも、出会いがあってのこと。
その思い出をお互い、大事にしましょうね。

リリィさんのお心が癒えたら、また新しい家族を是非迎えてください。
ピッピちゃんもそれを望んでいると思いますよ。
お元気で。
by SUMAKO (2010-07-18 13:15) 

リリィ

●SUMAKOさん
コメントして下さってたのに長い間放置していて申し訳ありませんでした。
クリちゃんが・・・一生懸命お世話して、クリちゃんの幸せを1番に
考えていたSUMAKOさん・・・さぞお辛かった事でしょうね。
もう2カ月以上たったのでしょうか。
なかなか喪失感は消えないと思いますが、クリちゃんが残してくれた
沢山の思い出と大切な時間を思い返して、SUMAKOさんも毎日
楽しく暮らしていってください。

クリちゃんもそんなSUMAKOさんを見たら喜ぶと思います^^

また機会があって、ブログ復活した際には宜しくお願い致します。
by リリィ (2010-08-30 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。